東京都市大学の学生さんがイベントサポート!

11月26日(日)開催の”多世代でつながる ロクマル先生の講座わくわく体験”を横浜市都筑区にある
東京都市大学の学生団体連合会の学生さんがサポートして下さることになりました。

ブースでは様々な地域活動の紹介や「スマホなんでも相談」を受け付けてくれます。
日頃、スマホで困っていることをなんでも、お気軽に相談できますよ!

先日、横浜市都筑区のシェアリーカフェでイベントの打ち合わせをしました。
ロクマル世代には気が付かないアイデアなどを頂き、当日は5名の学生さんがイベントの進行をサポートして下さるとのこと、心強いサポートにロクマル先生のメンバーも安心してイベント開催できるでしょう!
次回のYouTubeロクマル先生チャンネルでは東京都市大学 学生連合会の皆様の紹介動画をアップ予定です。お楽しみに!

多世代でつながるわくわく体験イベント
皆様のご来場をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ブログ
このページをSNSでシェアする
チームロクマル先生のSNSをフォローする
タイトルとURLをコピーしました