YouTube収録打合せ 笑顔咲く咲く体操 吉羽咲貢好

 次回配信されるロクマル先生チャンネル「笑顔咲く咲く体操」のテーマは『美しい首』のためのプラクティス笑顔咲く咲くフェイスヨガです。撮影をする前に映り方のリハーサルをしてみました。
首がちゃんと映る角度はどこがいいかしら?
パソコンの画面を上げたり下げたり顎をあげたり下げたりよ~くみえるようにね(^_-)-☆
首の筋肉を鍛えると美しくなるのと同時に呼吸力アップし、脳への血流もアップするんですよ!!
お楽しみに

公開は8月24日(火)です。お楽しみに!

7月23日打ち合わせ オリンピック開会式の日
撮影前に映り方のリハーサル

2021年夏、新たに「笑顔咲く咲く体操」オンライン講座をオープン!!
お問い合わせはこちら  https://peraichi.com/landing_pages/view/egaosakusaku

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ブログ
このページをSNSでシェアする
チームロクマル先生のSNSをフォローする
タイトルとURLをコピーしました