オンラインでロクマル合唱団

6月24日にオンラインでロクマル合唱団のレッスンが開催されました

かえるのうたが🎵
きこえてくるよ🎵
くわっくわっくわっくわっ🎵
ケロケロケロケロ🎵
くわっくわっくわっ🎵

月に一度のオンラインdeロクマル合唱団 のレッスン、発声練習はかえるのうたから、参加者はミュートなのだけど何だか楽しいのです😃🎶
入田直子 先生と吉野 真紀子 先生のお人柄が溢れているからに違いない💓♥️❤️
そして、童謡の歴史や作詞家作曲家の人物像までお話ししてくださいます🎵
それぞれのお家で勝手に歌っているのだけどなぜだか一体感がわいてきます🎵
オンラインde合唱だなんて素晴らしいチャレンジだと思います🎵
生で合唱がしたいけどね😉➰💕
私が参加できる時には表情筋のトレーニングを最初にちょこっと担当させてもらっています😊

(レポート)笑顔咲く咲くフェイスヨガ 吉羽咲貢好

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ブログ
このページをSNSでシェアする
チームロクマル先生のSNSをフォローする
タイトルとURLをコピーしました